masumi_57's blog

鬱っぽい主婦が、アトピーっぽい2歳児を子育て中

植物雑貨の魅力


最近欲しくなったものをインターネットでみていたら、植物関連のものが多いことに気づいた。
今はとても買えそうにないものばっかりだったので、ここに書いて気持ちを浄化したい。

まずはウォールステッカー。
DOMESTIC社のWall Drawingシリーズのツタ!自分で好きに貼れるのがいい。
f:id:masumi_57:20131226133911j:plain
ここでみたら一万円もする。。

このツタは、神戸元町お店GRAVITYさん
f:id:masumi_57:20131226174424j:plain
素敵すぎる。。!
このかんじに憧れて欲しくなったウォールステッカーです。

そして定規。
本物の野草が1cmごとに埋め込まれている。
f:id:masumi_57:20131226134612j:plain
f:id:masumi_57:20131226142208j:plain
キレイ!
作家さんの作品で、品切れ中のようです。

多肉植物と甲殻類をモチーフにしたブランド、licoyas(リコヤス)の多肉アクセサリー。
この忠実さが素敵。
f:id:masumi_57:20131226141839j:plain
f:id:masumi_57:20131226142235j:plain
HPがみれないので、紹介の記事を。

うん。書いて満足。
植物関連は最近すごいですね。

みてるだけでわくわくしますね。

f:id:masumi_57:20131226144003j:plain
やっぱり天下のADAが見ててウキウキMAX。

垂直庭園も
f:id:masumi_57:20131226144144j:plain
素晴らしい。
手がけたパトリック・ブランは植物学者らしく、植物の魅力が最大限にでているから良いのかなあ。
パトリック・ブラン  インタビュー

欲しいもの全然関係なくなってた。