masumi_57's blog

鬱っぽい主婦が、アトピーっぽい2歳児を子育て中

マザーズバッグ買った

ネットで調べると必要ないという意見が多い中、やっぱり買ったマザーズバッグ(第一号•デイリー用)。
軽くて持ち手が小さくなくて、チャックで閉めれて、斜め掛けできて、マチが広く、マザーズバッグぽいデザインが良かった。
マザーになるぞ!という事自体を楽しみたい。
帰省用にはまた別にレスポートサックが欲しいと思っているので、こちらはお小遣いでベビざらスで購入。
裏地がピンク、オモテがグレー。
ルートートに似た『R』のタグ付き。こちらはベビざらスの『R』。
f:id:masumi_57:20130630164805j:plain
f:id:masumi_57:20130630164549j:plain
おむつ替えパッドと、哺乳瓶ホルダーが付いてた。
f:id:masumi_57:20130630165442j:plain
早速入れ替えよう!カバンの入れ替えって、楽しい。