masumi_57's blog

鬱っぽい主婦が、アトピーっぽい2歳児を子育て中

スリング買った

べビザらすと赤ちゃんデパート水谷に行ってきた。
赤ちゃんデパート水谷は私の住んでる地域では有名みたいなので、安いのかな?と思ってまずそこに行ってみた。
ただ、その後行ったベビザらすの方がいい物が安いし、何より売り場が明るくて見やすい。個人的に楽しくお買い物できるのはかなり重要なので、なぜこっちのほうが人が少なかったのか、とっても不思議。
当初の私のように何となく、ベビザらすは高い、というイメージがあるのか。
赤ちゃんホンポも行ってみたかったけど、遠いので却下。
一気に済ませたかったので、ほんと〜に今日はたくさん買い物したけど、その中の一つ。スリング。
f:id:masumi_57:20130625182353j:plain
f:id:masumi_57:20130625182424j:plain
これだけでも七千円強の買い物になってしまった。
ネットには安いのがあったり、自分で作れますとか書いてあったりしたけど、お出かけ用というよりは自宅でユラユラする用のつもりで買ったので、安心できるしっかりしたものがいいなと思い、お店で試してこちらを購入。

にしても、なかなかの出費。
今日だけで、ご、ご、五万超え。。
まだおむつごみ箱やおくるみも用意してないのに。金かかるなぁ。
なんとか気持ちを切り替えて、ウキウキマタニティしたい。